よくある質問

アクセス解析を見ていたら、ウクライナからご覧になっている方がいてちょっとびっくりしました。

こんばんは。ヴォイストレーナーの美央です♪

サーバーを経由しているのかな?とも思いますが、思わぬ国名に二度見しました(笑)

さて、今日はあっさりめに。
よく頂く質問のお答えをば。




Q1. 歌は普段歌いません。ワークショップに参加できますか?

A1. はい。可能です。初心者の方、大歓迎です。面白いことに、歌のワークショップなのに、歌手の方や、カラオケ好きの方がとっても少ないです(笑)施術師さんから、事務職さん、SEさんなど幅広くご参加いただいております。


Q2. 音痴は治りますか?

A2. 度合いや、どのような意味合いで音痴かにもよりますが、ある一定の期間連続して受講いただければ改善は可能です。音痴の方には、独特の身体/心の癖があります。個人レッスンが必要であればオススメ致しますが、しっかりサポートしますので、お気軽にご相談・ご参加ください。 


Q3. モテヴォイスになりますか?!

A3. ワークショップに来ていただければ分かります!(笑)
    本当に始まる前と後では、皆さん声が変わります。また、女性ですと、ボディラインの変化も如実に現れます。ご自身の魅力アップのためにもご活用ください♪


Q4. 男女比はどのくらいですか?

A4. 以前間違えて生徒さんにお答えしてしまったので、もう一度。
    なぜか、9:1もしくは8:2で男性が多いです。おそらくワーク内容自体が、男性向きで楽しめるからではないかと思います。私は常に女性のご参加も心待ちにしております!(心の叫び)


Q5. …本当にスパルタなんですか?

A5. 可愛い子には旅をさせたいタイプです。厳しいは、愛情の裏返し☆と思って、その厳しさも楽しんでください(笑)基本的にアットホームなワークショップなので終始和やかです。リラックスして受講いただけます。






今日はこのあたりで。
その他ご質問ある場合は、お気軽にご連絡くださいませ☆


Share this:

ABOUT THE AUTHOR

美央 ヴォイストレーナー 歌うということを通して、自分を見つめなおすという活動をしています。

0 コメント :

コメントを投稿