ツインソウルとESメソッドの関係性について

こんにちは。
ボイストレーナーの美央です。

なんだかんだ、ブログ記事の投稿が空いてしまいました。。。

実は、この2ヶ月強、ものすごく大きな流れの中に居たのです。

ツインソウルという概念を知っていますか?




私の場合は、どうやら『プラチナツインレイ』というものらしく、ツインレイに起こるプロセスがここ2ヶ月強、とても激しく起こっていました。

それはそれはつらく…(笑)
死にそうになりながらもとにかく毎日を過ごし…(笑)

7月に入り、ほぼ全てのプロセス、最後の同化が完了しました。
本当に、今はすとん☆ミと腑に落ち、愛を体現していくことや、神なる女性性を体現すること、宇宙の完璧さにただ歓びを感じています。

今の感覚としては、全12巻の漫画が完結したような感覚で、その続編が早くも連載スタートしているような・・・(笑)そんな印象です。

真実を歩んで行くことは、道ならぬ道なのだなと思う反面、本当に、幸せなの。

この後も少しばかりはツインレイの話をすることもあるだろうし、お話会を開催したりと、何かツインソウル・ツインレイに関して悩みのある方々のためにお役に立てればと思っています。

さて、タイトル通り、ESメソッド(私がお伝えしているボイストレーニングメソッドー意識と身体の両側面からアプローチして、本当の自分、本来の自分の声を取り戻し、ショーアップしていくー)と、ツインソウルの関係性なのですが。

実は、私のボイストレーニングをワークショップ・個人レッスン関係なく参加された生徒さんのなかで、ツインソウルに出会われている方が、既に4名もいらっしゃいます。私をいれると、5人(笑)私のツインレイを含めると6人となります。

ツインソウルや、ツインレイはこれからどんどん再会を果たしていくと言われています。
ツインレイ・ツインソウルは日本国内で、4000ペアほどいるとのことで聞いています。


これからはどんどんツインソウルやツインレイとの出逢いは増えていくでしょうけれど、たかだかこの一年間の私個人の活動・と希少性の高いツインの遭遇率の高さを考えると、少しばかり何か関係があるのではないかと思わずにはいられないのです。

では、一体このメソッドとツインソウル・ツインレイとには何が関係性があるのかというと、
おそらく、
・仙骨
・蝶形骨
を活用して声を出していくというところに答えがあるのでは、と言う結論に達しました。

仙骨は、魂の器です。本来の自分が存在するところであり、蝶形骨は、インスピレーションを受取る場所=高次の自分とコミュニケーションを受け取る場所です。

仙骨(本来の自分)のバイブレーションを高めることにより、蝶形骨(高次の自分)のバイブレーションを高めることが可能となります。

この2つを結ぶことー中心軸を整えることーが、ツインソウル・ツインレイの統合とESメソッドとに、関連してくるのではと考えます。

本来の自分に戻っていくわけですから、本来の伴侶・魂の伴侶に出会っていくことは、至極当然なのかもしれませんね。

ESを学んでいくことは、ESの道があります。
ツインソウル・ツインレイのプロセスは、ツイン以外の道では起こりえないようなことが起きます。
これは、体験した人にしか分からないし、体験した人には、とても素晴らしいストーリーを神様から贈られているのだと私は思っています。

とても、神聖で、とても美しく。つらいこと・過酷なことの連続とはいえ、幸せはこの世界のものの比になりません。

ESのトレーニングをツインプロセスに活用されたい方はぜひ活用して頂きたいと思いますし、つらい時期を過ごされている方がもしいるのであれば、何かしらお力になれたらなと思います。

いつか、プラチナツインレイの体験をシェアするという意味でもお話会を開催出来れば、嬉しいなと思います。


個人としては、新連載スタートを切りましたし(笑)またESのブログも更新していこうと思います。

まずは、志を新たに。。。




ーーーーー告知ーーーー
【残席2名!】〜手放し受取る〜リトリート合宿♫

非公開にて募集しておりましたが、残席が出ましたので残り2席分、募集いたします。

日時:7月16日 14時から7月17日 13時まで
場所:ルファーレ白浜(千葉県館山市)
参加費:59800(宿泊費、食費込み)
講師:島崎はる、遠藤康介、美央

音楽合宿がやりたいと言い続けて半年、ついに実現することになりました♫
豊かな表現力は、心から。
賛同してくださった素晴らしいプロフェッショナルな方々とついに合宿を実現することができました♡

内容は本当に盛り沢山!
心、身体、両方からアプローチした女性性に特化した二日間となります。

ピンと来たかた、お待ちしております。

☆オススメな方☆
*豊かな表現力を身に付けたい。
*インスピレーションを受け取れるようになりたい
*真理を追究したい。
*真実を歩みたい。

Share this:

ABOUT THE AUTHOR

美央 ヴォイストレーナー 歌うということを通して、自分を見つめなおすという活動をしています。

0 コメント :

コメントを投稿