分離を愛しなさい。

分離を愛しなさい。

分かれることを
離れることを
手をあげて歓びなさい。

分離しているときこそ、私たちは、強くしなやかに、伸びることが出来る。





良いボーカリストは、必ずと言っていいほど切なさを歌います。

これは、切なさをどれだけ表現出来るか、が良い表現者のある種の見極めだからです。
「哀」どれだけの色・形・イメージで表現できますか。


もちろん、浸ることと、表現する事は、別物です。





ーーーーーまだお席あります。ーーーー
【残席2名!】〜手放し受取る〜リトリート合宿♫

非公開にて募集しておりましたが、残席が出ましたので残り2席分、募集いたします。

日時:7月16日 14時から7月17日 13時まで
場所:ルファーレ白浜(千葉県館山市)
参加費:59800(宿泊費、食費込み)
講師:島崎はる、遠藤康介、美央

音楽合宿がやりたいと言い続けて半年、ついに実現することになりました♫
豊かな表現力は、心から。
賛同してくださった素晴らしいプロフェッショナルな方々とついに合宿を実現することができました♡

内容は本当に盛り沢山!
心、身体、両方からアプローチした女性性に特化した二日間となります。

ピンと来たかた、お待ちしております。

☆オススメな方☆
*豊かな表現力を身に付けたい。
*インスピレーションを受け取れるようになりたい
*真理を追究したい。
*真実を歩みたい。

Share this:

ABOUT THE AUTHOR

美央 ヴォイストレーナー 歌うということを通して、自分を見つめなおすという活動をしています。

0 コメント :

コメントを投稿