注意喚起(になっていない)

私、自動書記型で、ブログは一応お上(私のハイアーセルフ)のゴーサインが出ないと書かないんだけど、
今日は私のエゴが喋るよ!(笑)



「とんでもないモノを、生み出してしまった。」

これが、率直な意見である。

何を言っているのかというと、この私が提唱している歌唱法なんだけどね。

「ドル箱だよね」とか、「本当凄い」「ヤバい」と色んな方に、言ってもらえて嬉しいんだけど(言葉が良いか悪いか別ねw)

ESメソッドは、私自身のテクニック・価値・知識。全てを詰め込んだ集大成のようなメソッドなの。



これを誰かと一緒に共有したいと思って始めたの。
最初はぶっちゃけ不純な理由だったのね。

誰も私と一緒にカラオケに行ってくれない!!!!!誰かとカラオケに行きたい。

色々かっこつけて言ってるけど、これだけだったの。

私が歌うと周りが萎縮してしまうから、どんどんカラオケに一緒に行ってくれる人がいなくなってしまって。
私は自分が歌うよりも、人が歌っているのを見る方が好きなのに、誰も一緒に歌ってくれない。
これが悲しくて、寂しくて。
メソッドを作り、カラオケ仲間創ろう♡と思ったのが至極人間的閃きであり、根源だったはずなのね。




実際メソッド化してみてね。自分でこの威力に驚いているの。
怖れに近いんだと思う。


私自身もそうなんだけど、生徒さんも同じようなことを言っているのね。

「何か一つの道が現れるような感じ」

ESメソッドを日常生活に取り入れてもらうと、人生の中で一つの道がぱあっと開かれていく感覚が出てきます。
そうなるとね、真実しか、歩けなくなっていくようです。

極端に人生に変化が起きてきます。猛スピードで。それは時に猛毒のようです。
必要なものばかり引き寄せられ、必要でないもの、不要になったものはどんどん離れていきます。

あなたから、私から、手を離していかなければならないような、それでいて全てが円満であるような


それは、怖いくらいに。自分の予想を遥かに越えていきます。



そして、「この道を進む」と決めるとね。メンタル面でも大きな変化が現れてきます。
課題がきちんと整理されて、整って現れて。
私は、今自分が一番向き合いたくなかった感情を受け入れる作業に入りました。

こんなに苦痛を伴うこと、本当にない(笑)
セミナー中じゃないよ!って言ってやりたい、私(笑)


ESメソッドは歌唱法です。が、ただの歌唱法ではありません。
ヒーリングなどの効果は必要な方には起きてきますし、引き寄せが必要な方には、起きてきます。

何度も言いますが、これは歌唱法です。が、威力は多方面です。
それは、ESメソッドがその人の人生の鍵となる可能性を持っているからだと思います。


あと、私の場合は、前世の記憶とかがぱっと日常生活に現れるようになったり、その人の内側の神様を観る事が出来るようになったりというスピリチュアルな方面も動きがありました。

生徒さんには一部お伝えしていますが、ESメソッドは最終的に神との合一をはかります。これが歌う瞑想です。
なので、色んな不思議体験が起きてくることは、至極当然と言えば、当然ではあるんだけどね。

だからね。どんなことが起きようと愛と感謝、そして自分自身の「道」を進む勇気を私は生徒さんと共有していきたいなと思っています。

真実しかない道とは、私たちエゴの生き物にとっては恐ろしいよね。
私は、怖いよ。

でもこれ創ったの私だし(笑)
私が先頭きるしかないよね(笑)
付いてきてくれる人には、本当に頭あがらないよ(笑)


だから、とんでもないモノ編み出しちゃったけど、つき合ってほしいな。
そんなことを思っています。




Share this:

ABOUT THE AUTHOR

美央 ヴォイストレーナー 歌うということを通して、自分を見つめなおすという活動をしています。

0 コメント :

コメントを投稿